マッチョ!ミネラル!ビタミン!足りてますか!?

マッチョ!ミネラル!ビタミン!足りてますか!?

MARCH.03.2020

 

新入社員の斉藤と申します。

 

突然ですが、

皆様、マッチョ!ミネラル!ビタミン!足りてますか!?

 

そうです!
今回は私の趣味である筋トレについてお話したいと思います。

筋トレを初めた理由はただ1つ、
ただモテたかったからです(笑)

実際にどうかというと、、、

 

ここだけの話モテました(^-^)

見事目的を達成しましたが、今も筋トレを継続しています。

何故なら、継続することの大きな意味を感じたからです。

 

 

筋トレで一番大事なことはプロテインを飲むことでもなく、ベンチプレス100キロ持ち上げることでもありません。

それは、継続することなのです。

継続して取り組めば結果を得られる
こんなにわかりやすく合理的なことはないと思います。

昔から私は有名な言葉で『継続は力なり』という言葉をいろんな方から言われ続けてきました。

全く理解ができませんでした。
継続しても結果を感じられない、毎日同じことの繰り返しで飽々してました。

筋トレも初めはそうでした。
しかし、トレーニングを初めて1年たった頃久々に会った友人から『体大きくなった?』と言われ、その時結果はでてるんだと実感しました。

 

私は筋トレをしたことによって継続することの意味、逃げ出さなければ継続の先には結果が待ち構えていることに気付きました。

 

日々同じことの繰り返しの中で変化は無いように見えてしまいますが、
実は確実に変化は起きていてそれに気付いてないだけなのです。

変化の大きさは人それぞれです。

日々の取り組み方でいいも悪いも大きく差は出てしまいます。
継続することが苦手な方是非筋トレしてみてください。
何かヒントがあるかもしれません!

ちなみに僕はいま女性の手を握るよりもダンベルを握るのが大好きになりました。

Let’sパンプ!!

コラム執筆者の紹介

CONTACT

FA、不動産に関することなど、
下記からお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

個人情報の取り扱いについて